みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

好きになるということ☆ 2008.01.24掲載分


バレンタインまで1ヶ月を切りましたので、今日からしばらく、バレンタイン戦略(笑)。

               ☆ ☆ ☆

前号で、意識させたもの勝ちってお話ししましたが、ってことは、好きになった
もの勝ちってことでもあって。
じゃあ、好きになるっていうのは?

相手の全てに興味をもつこと。
そして、相手が幸せであることを願うこと。

恋愛における好きってのはこれだけなのですが、違うよって人もいらっしゃるかな?
好きだから、自分だけのものにしたいっていう独占欲。
こういうのは場合によっては迷惑なだけだったり。
好きな人に幸せにしてほしいという、受け身なだけの願望。
こういうのって、相手にとっては意味不明な場合も。

ましてや、お金持だから楽できそうとか、色々買ってもらえそうとか。
そんなのは、ただの物欲で恋愛とは関係のない感覚ですし。
面食いで、顔や外見だけにこだわって、相手の全てを見ようとしないのは、
恋愛ではなくて、ただのコレクター感覚。

男性にとって、
自分の全てに興味を持たれて、自分が幸せであることを願われたら。
ねっ?
そうなのですよ。好きになったもの勝ちなのです(笑)。

モテたいとか、愛されたいとか考えている女の子の多くが(全てではありませんが)
実は、ただ自分が相手のことを好きになっていないだけだったりします。
自分はきちんと愛してないのに、愛されたいなんて、自分勝手な想いが
通る程世の中、甘くない(笑)。
女はきれいだったら、モテる?
うーん、みんとの周りって、いわゆる美形な女ばかりですが、ちょっと違いますよ。
セックスの対象としては、瞬間的に見られますが、やっぱり相手への思いやりとか
相手への興味とかが感じられないと、お付き合いできても長続きしません。
そもそも、表面的な美しさなんて、いつまでも続かない(切実(苦笑))。
あるいは、飽きられてしまうことだって、すごく多いし。
男から男を渡り歩きたいなら別に良いけれど、そういうのは幸せとは正反対。
一時の快楽なんて、いつまでも続く穏やかな安らぎや温かさとは比較にならない。

もちろん、好きになったあと、そこからいわゆる相思相愛の恋愛が始まるには
趣味の問題とか、距離の問題とか、相手の環境とか色々あります。
でも、ちゃんと好きになったら、道は開かれ易いわけで。
やっぱり、好きになったもの勝ちなのですね。

相手の全てに興味を持って、相手の幸せを強く願うこと。
これがステキな恋の第一歩に間違いないのです♪


2008.01.24掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ