みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

バレンタイン必勝法☆2 2008.02.07掲載分


前号の行動タイミングの必勝パターンに続いて、今回は何を贈るかってこと。

               ☆ ☆ ☆

まず、断言します。
男性のほとんどが、チョコやスイーツをもらっても、喜びません。
よっぽどの甘党でもない限り、逆に迷惑がられる方が多かったりします。
これ、別にバレンタインのプレゼントをもらったことが嫌なのではなくて。
ただ、甘いものが嫌なだけです。
じゃあ、なぜ、みんなチョコなんて贈るのってことですが。
そもそもバレンタインってのは、チョコレート会社が創ったチョコの販売
戦略にすぎないからです。
甘いチョコのイメージが、恋のイメージと女の子の中で見事に一致しただ
けであって、男性がチョコを求めているのでは絶対にないってこと。

おミズの世界では、男性に喜んでもらえるようにってことで、昔から
「靴下、ハンカチ、下着」ってのが、バレンタインの三種の神器って感じ
だったのですが。これもどうかなって思います。
女の子から靴下をもらっても、ちょっと恋のイメージとは違うと思うし。
ハンカチなんて、下手すると別れのイメージだし。
唯一、下着は良いかも。
カッコイイトランクスって、妄想も膨らんじゃうし、サイズさえ合って
たら、確実に使ってもらえるし、嬉しくて使わなくても、タンスの場所も
占領しないし、かなり良いプレゼントだと思います。
だけど、義理とかで使って、誤解されるのは困りもの…。
下着はやっぱり誤解して欲しい相手専用ですよね(笑)。
じゃあ、何が良いかっていうと。
男性のほとんど全員が好きなもの。ステーショナリー☆♪

仕事や勉強ができない男性でも、ステーショナリーにこだわる男性は多い。
まるで、あたしたち女が化粧品にこだわるような感覚で。
しかも、結構収集とかしてたり。
そして、このステーショナリー。実にピンキリなのですね。
ボールペンだって、上は漆塗りのみたいに10万円以上するものから、1ダース
100円の中国製の粗悪品まで本当に色々あります。
1本100円から300円の、日本製のリーズナブルなゾーンでも、用途やデザイン、
書き味、持った感触等、もの凄い種類があります。
そう、義理チョコ価格でも、かなりの優れものがゲットできるのですね。
ボールペン以外にも、鉛筆や消しゴム、ペン立て、書類クリップ、レターナイフ、
はさみ、テープカッターetc.etc.
オシャレで、かなりリーズナブルなものって、凄い数になります。
しかも、ステーショナリーの利点は他にもあって。
温かい場所に置いていても、融けない(笑)。
渡し忘れてても、賞味期限が無い(笑)。
大量に持っていっても、チョコほどかさ張らない。
ネッ?しかも、喜ばれる可能性はチョコなんかの比じゃなくて。
イイものが決まったら、ディスカウントで大量ゲットして、可愛いリボンを付けて
あげたら、コストパフォーマンス最強の義理プレゼントが完成です(笑)。

ちょっと気になる人には、甘いスイーツに添えて粋な文具をセットしてあげて、
ドキドキわくわくのバレンタインを目一杯楽しみながら、イイ女度もアップして
くださいね♪


2008.02.07掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ