みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

バレンタイン必勝法☆5 2008.02.15掲載分


さてさて、2/14が過ぎたからって、バレンタインが終わった訳じゃない。
本当に大切なのは、バレンタインの後の過ごし方。
渡せなかった人。
結果待ちの人。
玉砕した人。
イベントに関わらなかった人。
それぞれの人達の、それぞれの最後の必勝法。

               ☆ ☆ ☆

みんとは、先手必勝なんて書いてますが、やっぱりそれって難しい。
それどころか、当日にだって恥ずかしかったり、スケジュールが合わなかったり。
結局渡しそびれてしまう人もいっぱいいると思います。

でも、別に遅れたって良い。
とにかく渡しましょう。
実際問題として、遅れてもらったバレンタインのプレゼントって効果は大きい。
だって、あんまりもらえなかったり、本命が無かったりして、がっかりしている
男性にとっては、もの凄い励ましになるから(笑)。
心理的に地獄から天国へ一気に向かうエレベーターの乗せちゃうようなもの。
当日にもらってたら付き合わなかったけど、がっかりしていた翌日にもらって
なんか、もの凄く嬉しくてありがたくて付き合ったって男性も実際に居たりします。

それに、バレンタインの贈り物には、日頃の感謝を伝えるって意味合いも大きい。
感謝できない女はダメでしょう?感謝するのにタイミングなんて関係ない。
とにかく、「いつもありがとう。遅れちゃったけど(笑)」って渡しましょうね。
感謝されて嬉しくない人は居ませんから。

その上、遅れて渡す本命プレゼントって、そのちょっとおっちょこちょいなイメージ
も相まって、重さが取れて、受け取る方が気が楽ってのもあったりします。
渡すときはあんまり真剣な顔しないで、「遅れちゃってごめんね」って軽い笑顔で
渡すのがポイント。

               ☆ ☆ ☆

結果待ちの人や、なんか、微妙なんだよって人は、この時期、特に注意すること。
良く有る失敗は、意識し過ぎてしまって、かえって、無視するようなことになって
しまうこと。これはもの凄くまずいです。
同じように、「気持ち、解ってるでしょう?」なんて馴れ馴れしくするのも、
問題有り。これって、ちょっと良いかもって思ってくれている相手にもうざいかも。

絶対に守る事。例えうまくいったとしても、玉砕してしまったとしても、
それまで通り、同じ表情、同じ態度で彼と接すること。
これは、彼に対する最低の礼儀です。
これができないと、彼の職場や学校での立場がまずくなったりすることもあります。
また、あなた自身の評価を下げることにもつながります。
表面上は、前と同じ。この方が、彼が気をもんだりして、うまくいくことが多いです。

だけど、告白後、放ったらかしは、もっとダメ。
5日とか、1週間とか経った時点で、軽くお茶とかお食事に誘いましょうね。
もう、相手はあなたの気持ちを知ってるんだから、照れる必要はありません。
プレゼントのお礼の気持ちもありますから、彼も断ることはあまりないでしょうし。
その時も、あんまり意識し過ぎないで、楽しい時間をお互いが過ごせるように努める。
そうしたら、彼は気持ちが重くなりませんし、あなたに興味を持ち易くなるはずです。
ここからは、2人の距離を縮める努力を始めましょうね。

               ☆ ☆ ☆

玉砕した人や、今回イベントに参加しなかった人も、まだバレンタインは終わって
いません。このことについては次号でお話しさせてくださいね♪


2008.02.15掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ