みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

頑張れ!ポチャさん☆ 2008.02.29掲載分


今日はちょっと趣を変えて、ポチャさんの恋愛応援。
スレンダーな方、「あたしには関係無いわ」なんて読み飛ばさないでくださいね。
これって恋の勝者には絶対に必要なことですから☆

               ☆ ☆ ☆

何度も書いてきましたが、多くの男性にとっては、モデル体型よりも、ちょいポチャ
さんの方が恋の対象になりやすいってのは、大前提。
だって、男性はほとんどみんなおっぱい星人。普通はちょいポチャさんの方がおっぱ
いは立派なことが多いですから。男性が夢中になってるグラドルだって半数以上が
ちょいポチャさんでしょう?
だけど、実際、一般女性を見渡すと、ポチャ気味だからモテないとか、男性に縁が無い
とか、対象に見てもらえないってお悩みの女性、めっちゃたくさんいらっしゃいます。

なぜ?
それは、実は、ポチャ気味であることを言い訳にして、必要な努力をさぼっているだけ
だからだったりしませんか?

               ☆ ☆ ☆

例えば、お洋服。
確かに、良いデザインのものって、スレンダーな人向けに作ってるものが多いけど。
無理して、そういうの着ると、悲惨なことになっちゃうこともあるでしょうけど。
でも、だからといって、イケてるファッションを諦める理由にはなりません。
とにかく、自分が自己表現できるお洋服を探しまくって、あるいは、既存のものを
工夫して使って、あるいは、自分で針と糸を持って加工して。
とにかく、めげないで、ファッションを目一杯楽しんでくださいな。
そうすれば、あなたは確実に輝き始めますし、確実に男性の恋愛対象になっていきます。
ポチャさんがモテないって感じるのは、実は、ポチャであることに自分が負けて、
ダークなオーラを出してしまうから。それだけなのです。
柳原加奈子ちゃんを見て下さいよ。彼女、どれだけモテるか。ちょいポチャどころじゃ
ない体型なのは、ご存知の通りですが。
古くは森公美子さんだってそうだけど、彼女達って、本当に太ってるとかそんなこと
全然気にしないで、ファッションをどん欲に楽しんでる。で、輝いてる。

例えば、男性への接し方。
太っているから、自分のことが嫌いなんじゃないかなとか、要らぬ詮索をしてしまって
最初から逃げ腰で接したり、暗い表情で話したり。
どんな美人でも、暗い女ってそれだけで避けられます。
そして、こういうポチャさんの習性が、男性に「ポチャは暗いのが多い」なんていう
誤解をさせてしまって、増々付き合い難くなってしまったり。

例えば、会話。
「あたしなんか」みたいに「なんか」がやたらと出て来たり。
ポチャであることをやたらと、自虐的に話したり。
だいたい、人間って、相手が太っているとか痩せているなんて、そもそもそんなに
気にはしないでしょう?勝手に自分が意識し過ぎていることがほとんど。
初めの頃、相手が気にするのは、その人がイイヤツか、そうでないか。
自虐的な女は、少なくとも付き合い易い相手にはなりませんから、「イイヤツ」に
もなかなか入れてもらえません。
ポチャであることを意識し過ぎて、良い事なんか全然ありません。

               ☆ ☆ ☆

そうなんです。
ポチャであることは、本当はほとんど気にする必要の無いこと。
普通にして、普通にファッションを楽しんで、普通に人間関係を大切にして、普通
に会話を楽しめば良いだけ。
そうすれば、みんなステキに輝いて、イイ恋が向こうからやって来る。
そして、これは、全てのコンプレックスにも共通のこと。
自分が思っているほど、相手は自分のコンプレックスを気にしていません。
コンプレックスに負けないことが何より大切。
そして、普通に明るく、楽しく、思いやりの心を忘れずに他人と接していけば、ポチャ
とかそういうコンプレックスはただの個性になってしまう。

だけど、物事全てに、限度ってものはあります。
彼が、あなたのメタボリックを心配するような激ポチャは、避けたいですよね。
健康であることは、イイ恋をする大前提。
健康的であれば、ポチャとかその他のコンプレックスはあまり問題ないってことです。
自分を輝かせる努力はどんな言い訳もしてはいけないってことです。
自分を信じて、自分磨きを怠らずに、イイ恋をずっと続けていきましょうね♪


2008.02.29掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ