みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

ホワイトデー 2008.03.08掲載分


今夜は女の子にとってのホワイトデーの使い方(笑)。
上手に使うと、恋が叶ったり、彼と仲良くできたり、浮気防止できたり…。

               ☆ ☆ ☆

男性って、直前までお返しって用意してないものですよね。
なので、気になる男性がいる人は、このタイミングで彼に声をかけてみましょう。
「お返しの買い物、付き合ってあげようか?」
ほとんどの彼女のいない男性は、結構お返しを何にするのかで悩んでいるものです。
この声掛けは、彼にとってまさに渡りに船。
感謝されるし、デートできるし、彼がどういうチョコを貰ってるのか把握できるし、
一石二鳥にも三鳥にもなってしまいます。
もちろん、あなたも、自分の欲しい物を買ってもらえるし。
そのままお付き合いが始まってしまったり♪

で、これって、お付き合いしている彼や、ダンナ様にも必ず声をかけてあげましょうね。
楽しいデートができますし、浮気防止の効果も高い(笑)。
優しくしてあげるように見せかけて、しっかり彼を管理できます。

あるいは、こんな声掛けも有り。
「ホワイトデーは何もいらないから、ご飯おごってよ。」あるいは
「ホワイトデーは何もいらないから、お酒のみに連れてってよ。」
彼じゃなくても、本命チョコあげた人や、ちょっと気になる義理チョコをあげた人に。
お返しを買いに行くのって男性にとっては面倒だし、食事やお酒の方がありがたい。
で、お酒の勢いを借りて、「彼女いないなら、付き合ってあげてもイイよ」なんて。
ホワイトデーですから、彼だって、ちょっとは考えているはず。
切っ掛けを作ってあげたら、OKしやすいのは誰でも同じ。

さて、こういうのが無かった人の当日。
意識しすぎないのが一番。
とにかく、普段通りに振る舞って、でも普段の何倍かの笑顔で1日過ごす事。
笑顔の方が男性がプレゼントを渡し易いですし。
誰かとうまくいってしまったのか、気をもんでくれたりなんかも。
笑う門には福来る。
去年、みんとの友達がホワイトデーに玉砕しちゃったのですが、その日の夜は
女友達とめっちゃ盛り上がって、居酒屋の隣の男性陣と仲良くなってしまって
なんと、アドレス交換して後日付き合うことになったんですよ。
笑顔で楽しく過ごしていたら、本当に良い事は向こうから必ずやってきます。

ま、たかがホワイトデーって感じで軽く流しちゃうのも有りかな。
だってその後には、出会いの春が待っていますから。
皆様それぞれにステキな春の時間が流れます様に♪


2008.03.08掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ