みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

活きの良い女 2008.03.16掲載分


出会いの春です。
断言します。
出会いの春を制するのは、活きの良さなのです。

               ☆ ☆ ☆

生まれつきの外見の与える影響って、第一印象では、実はそんなに大きくないかも。
例えば、それって、メイクやファッションや身のこなしで随分と変えられてしまうから。
最近はプチ整形やら、全身本格整形なんてのもあるので、ホント…(笑)。
だけど、その人が醸し出すムードってのは、メイクでもファッションでも整形でも
なかなか変えられないもの。

その1つが活きの良さ。

快活そうだったり、元気そうだったり、明るそうだったりみたいな。
活きの良い女。
おしとやかでも、おとなしくても、活きの良いのが第一印象は絶対に良い。
おデブでも、活きの良いおデブは人気者。
おバカでも、活きの良いおバカは愛される。
おっちょこちょいでも、活きの良いおっちょこちょいは守られる。

解り難い?
具体的にダメなのを列挙すると解り易いかな。

例えば、
声が小さくて聞き取り難い。
同じく、口の中でモゴモゴ言って聞き取り難い。
姿勢が悪くてうつむき加減な姿勢が多い。
食べる時、口をあんまり開けないで、ちまちましか食べない。
食べるのが極端に遅い。
相手が言ったことに対しての反応が遅い。
聞いたことに関係のない話しから始めて、答えまで遠い。
なんかいつも不機嫌。
声をかけても、笑顔で振り向かない。

こんなのは、ダメ。女としての鮮度を男性は感じられない。
大人しくても、ハキハキしゃべったり、反応が機敏だったり、
表情が豊かだったり、色んなことに前向きだったり。
そんな活きの良さをもってると、春は男心を元気にすることが出来て
明るくて、清々しい恋が始まる可能性がグッと高くなる。

まぁ、長い冬のあとですから、最初はカラ元気でもかまいません。
少しづつでも春色に自分のムードを変えていって。
そして、どんどん活きの良さを演出して、春の恋をしっかり楽しみましょうね♪


2008.03.16掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ