みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

モテ男君攻略 2008.04.05掲載分


出会いの春シリーズ第四弾。
気になる相手が普通の男性ならなんとかなりそうでも、みんなに愛される
モテ男君の場合はちょっと勝手が違います。
今夜はモテ男君攻略法♪

               ☆ ☆ ☆

いつも書いている通り、恋は先手必勝。好きになった者勝ち。好きかも光線を
うまく発射できたら、もう、半分はこっちのモノ(笑)。
誰だって好意を示してくれた相手は可愛く思えてしまうもの。
意識してしまって、気づいたら好きになってくれてたり♪
だけど、それは、あくまでも、普通の相手。
いや、普通の相手ってのは言葉が悪いですね。
あなただけが、彼の良い所に気づいている場合。

だけど、彼の良い所がとってもわかり易いと…。
みんなが彼に恋しちゃう。
例えば、お顔がとっても美しいとか。
スタイルも良いし、ファッションセンスもすばらしいとか。
東大出身で、財閥の御曹司とか(笑)。
誰より仕事が出来る、会社のヒーローとか。
そんな感じで、女の子なら誰だって興味を持ってしまうような相手だと。
好意を相手に悟られると、逆効果の場合が多いのです。
だって。

彼はいつも、みんなにちやほやされている訳で。
みんなに好意を示されている訳で。
簡単に好意を示してしまうと、他の大勢の女の子達と同じ扱いにされてしまう
可能性が大きい訳なのです。

そんなモテ男君を攻略するには。
出会いの頃、彼を異性として付き合わないこと。
同性としてというのは変だけど、あくまで1人の人間として、認め合える関係を
構築する努力をすること。そして、あなたの異性としての好意を悟られないこと。
でも、それでも、彼の前ではしっかり、女の子でいること。

うふふ、ちょっと難しいですね。
女の子ではいなくちゃいけないけれど、女として好意を持っていることを悟られ
ないように、自然に振る舞うってことです。特に彼を特別扱いしないで。
これ、いつもちやほやされている相手には、ものすごく新鮮に映ります。
で、あなたが良い子だと気づけば、悩みます。
「なんで、こいつはオレに惚れないんだ?」
悩みます。すごく悩みます。ずっとあなたのことを考える様になります。
で、気がつけば…。恋心が生まれていたりします。

冗談みたいだけど、これ、本当によくある恋のパターンです。
そういう魅力的な男性はほとんど彼女や奥様が居ると思いますが、そういう相手
がいても、自分に興味を示さない魅力的な女の子に夢中になってしまったケース
を色々見てきました。
モテ男君って、自意識が過剰な面もあると思います。
それだけに、そういう女の子をなんとか自分に向かせようと必死になってしまったり。
思い通りにならない恋の経験が無い分、振り回されてしまったり。

もちろん、もの凄く魅力的な彼女や奥様がいて、どうにもならない場合も多々ある
とは思います。でも、好きになってしまったら…。
こういう攻略法も有効なんだって心に留めておいて損は無いと思います♪


2008.04.05掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ