みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

禁止会話集(>_<") 2008.04.12掲載分


出会いの春シリーズ第五弾。
今夜はちょっと注意しないと、男性がドン引きしちゃう女の失敗発言集(苦笑)♪

               ☆ ☆ ☆

どんなことだって、うまくいくには、大きな失敗をやらかさない事が大前提。
人間関係だって同じ事。
出会いのシーンで失敗しちゃうと、修復するのは大困難。
ってことで、失敗しないための失敗集。
何気ないこんなことを口にしちゃうだけで、意外に男性がドン引きしちゃう
色んなこと。


第3位
「趣味は何?」「ショッピングしたり映画に行ったりすることかなぁ」
共通の話題を探りに男性が出す質問の代表ですが。
何度も書いてますが、ショッピングは趣味にはなりません。
しかも、これ、男性にはかなり印象が悪い。
「この女金遣いが荒いのか」とか、「買い物に付き合うの苦手なんだけどな」
とか思われてしまう。その後に、映画だと痛い印象が倍増します。
本当に映画が趣味であっても、受け身的で面白くない女の印象が強くなって。
映画を趣味と言える程好きなら、ショッピングは無しで「映画がめっちゃ好き」
みたいな解答をしましょうね。これで話題が出来ますから。
また、ウィンドウショッピングを兼ねた人間ウォッチングが趣味っていう
みんとみたいな場合は、はっきりと、「趣味はウィンドウショッピング」と
言いましょう。「別に買い物しなくても、なんとなく街を歩くのが好きなんだ」
って。これだと、印象はかなり良いみたいです。
女にとっては、ほとんど同じなのですけどね(笑)。

第2位
「彼氏いないの?」「出会いが無いの」
これも、もの凄く当り前な感じの質問と答えですが…。
「出会いが無い」というのは、イイ男達にとっては禁句なのです。
これって、言い換えれば「積極的に社会参加していない」ってことらしくて(苦笑)。
「陰にこもった暗い女」とか、「自分のカラから出て来ないやっかいな女」とか、
「男が近づかないモテない女」みたいな印象を与えてしまうのです。
実はたった2文字追加するだけで印象は激変します。
「良い出会いが無いの」
そう、出会いはいっぱいあるけれど、「良い」出会いが無いだけ。
これって、相手は「オレに出会う運命だったんだ」なんて都合良く解釈させて
しまうこともあったり(笑)。
言外に、結構モテるんだよって匂わすのは大切な駆け引きですよね。
でも、またこれも「あたし、モテるんだ」なんて言葉にしてしまうとドン引きさせ
ちゃう代表選手なので、あくまでも行間に留めておいてくださいね(笑)。

第1位
答えない。答えてない。答えるまで時間がかかりすぎる。適当にあしらう。
タイプじゃない相手への対応ですが。
いまどき、「ご想像にお任せします」なんて漫才ネタみたいな事を言う女は
居ないと思いますが、このフレーズ、本当にドン引きですよね…。
「別に」ってのもこれに含まれます(苦笑)。
男性としてタイプじゃなくても、相手も人間だってことを忘れると最悪です。
男性をセックスの対象としてしか見ていないってことですから。
例えタイプでなくても、内面や能力がもの凄く優れた人も居るわけです。
友達がとっても多いかもしれない。
そういう男性にこういう態度をとっちゃうと、評判が良くなるわけがない。
どんな美人でも、こういう態度をとってしまうと、後から後悔しなくちゃ
いけなくなる可能性はとっても高いです。
世の中、思っているよりずっと狭いんですから…。
相手がタイプじゃない場合は、「友達として」って言葉を上手に使って異性と
しては諦めてもらっても、人間関係は多いに超したことはないわけですから
人間として恥ずかしくない対応を致しましょうね。
そもそも、タイプの相手の方がずっと少ないのです。その他大勢を敵に回して
良い事なんか、絶対ありません。
タイプじゃなくても、「イイヤツ」なら、積極的に友達になってもらった方が
良いに決まってますから。

どれも、出会いの場でよく見聞きする会話ばかりだと思います。
で、こういうのを発言しちゃってる知り合いを思い出してください。
ほら、恋に遠ざかっている人が多いでしょう?
せっかくのチャンスをつまらない失言で台無しにしないように注意して、
ステキな出会いをモノにしてくださいね♪


2008.04.12掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ