みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

デートに誘わせる 2008.04.26掲載分


ゴールデンウィークってことで、気になる人にデートに誘ってもらえるテク。

               ☆ ☆ ☆

ドライブ編。

まずは、車雑誌で予習が必要(笑)。
気になる車を見つけたら、それを話題にしてしまう。
「ワーゲンのポロってめっちゃ可愛いよね。外車なのに、そんなに高くないし。」
車を運転する男性なら、車の話題には絶対に食いつきます(笑)。
で、色々車談義をして。
「何乗ってるの?」
「乗り心地良いの?」
会話の中にこの2つの質問を入れたら、「乗せてやろうか?」って絶対言って来ます。
お返事は、「景色の良い所を走りに行くなら、乗ってあげるよ。」
基本的に、車の話題について行けたら、確実にドライブに行けます。
でも、あまり車そのものに興味がなくて、ただ助手席が好きってだけだと、
このテクは使えない。

車には興味の無い時は。
「○○って、きれいな所らしいよね。行ったことある?」
もし、知っていたら、色々聞いてみる。興味津々って感じで。
そしたら、確実に
「連れていってやろうか?」になります。
もし、相手があんまり知らないようなら、自分の知っている知識で、
そこがどんなにステキな所か力説します。
で、「1度行ってみたいなぁ…。」ってため息まじりにぽつんと言うと。
「連れていってやろうか?」になります(笑)。

映画編。

「○○って、観た?すっごい良いらしいんだけど。いつまでかなぁ。」
で、その映画のうわさ話をひとしきりやっちゃいます。
「誰誘おうかなぁ」
これで決まりですね。
「オレと行く?」って言ってもらえます。
これも、映画にかなり興味がないと難しい。
ただ、受け身的に見に行きたい程度だと、男性の心は動かせないかも。

遊園地編。

漠然と遊園地って所でデートしたいってのは、やっぱり難しい。
特定のアトラクションに行きたいんだって意思表示が必要。
「USJのファンタスティックワールド、見た?超感動的らしいんだけど。」
すっごく興味があるってのを力説しましょう。で、
「みんな予定がつまってるからなぁ。1人で遊園地って痛いでしょ?」
あくまでも、世間話って風に話すのが肝心。
「オレ、遊園地苦手なんだけど、それなら連れていってやろうかな。」
ってことになるかも。

とにかく、デートに誘わせるには、自分の興味あることを、相手が興味を
持てるように話してあげることが重要。
受け身的な感覚しか持っていないと、なかなか男性のハートを動かすのは
難しいのです。
あと、付き合ってもいない相手にあんまりせがむってのも変ですし。
あくまでも、スタンスは男性に誘われて行くってのが理想です。
例え、それがあなたの誘導であったとしても(笑)。
色んなことがスタートする春ど真ん中です。
色んなことに興味を持って、視野を広げて、ステキな人と一緒にそれを
楽しむ感じで、ゴールデンウィークを満喫してくださいね♪


2008.04.26掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ