みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

ケーススタディ☆モナを考える 2008.07.11掲載分


今夜は、とってもタイムリーな話題があったので、久々に既婚者との恋を
考えてみましょう。

               ☆ ☆ ☆

たまたま好きになった相手が既婚者だった。
向こうも恋愛モードで接して来る。
楽しい、でも、深入りできない。
自分自身にけじめをつける意味でも、一夜限りの契りを交わす。
あり得ないシチュエーションではありませんよね?

あるいは。
既婚者を好きになった。どうやら、彼は幸せではないようだ。
自分となら、彼は幸せを感じられるはず。
で、略奪を考える。
これなんかは、不倫とはいえ、応援したくなってしまうケースです。

とにかく、既婚者とそうなっちゃう時に考えなくてはいけないこと。
山本モナさんと巨人二岡の今回のケースで勉強してみましょう。

とにかく、基本は、2人が幸せを感じられる方向性を重視しなくちゃいけない。
どちらかが、不幸を感じる展開を避けるのは、普通の恋愛と同じなのですが。
今回の2人は、共に不幸のどん底にたたき落とされたわけです。
どこがいけなかったのか。
その時、相手と自分の幸せのこと、考えていたのかどうか?

今回のケースでは、二岡は二軍から一軍昇格がかかっていた大切な時期。
っていうか、昇格がほぼ確定して、ちょっと浮かれていたかも。
それも考えなくちゃいけないけど、そんなことよりも、彼の奥さんは出産直後。
こっちの方が大切。つまり、彼はほぼ確実に遊びモード。
モナさんはそれを知っていたはず。その後の展開から、モナさんも本気モード
でなかったのは明白。

だったら余計に。モナさんは、2人の幸せのことを考える必要があったはず。
しかも、既に不倫キスが原因で仕事をクビになった経験もある人だから。
イイ男に言い寄られて、ぽーっとなるのは解るけれど。
少なくとも、街中のラブホに彼がハンドルを切った時、
「ここはダメだよ。誰もついて来ない郊外まで1時間くらいドライブしようよ」
って言えなかったのでしょうか…。
大人なんだから、遊びは許されるかもしれない。
でも、それが公になることは、自分の人生や、自分の人生を応援してくれて
いる人達、彼の人生や、彼の人生を応援してくれている人達を酷く傷つける
ことになることは避ける行動をとらなくちゃいけない。

確かに、女は受け身だけれど。
でも、やりたい一心で周囲が解らなくなっている男性に制御をかけるのは
女の大切な役割。
ほんの少し母性を発揮して。
「ぼくちゃん、ちょっと冷静になろうよ」って。
もちろん、普通の恋なら、それは男性の役割だけど、その男性が既婚者なら
やっぱり女もそれは大切。だって、今回のように、既婚者の恋は周りの皆を
不幸にしてしまう可能性があるんだから。

愛に生きるのが女だから。
既婚者を愛してしまう可能性も否定はできない。
でも、そこに愛を忘れちゃいけない。
自分や周囲の人達への愛。彼や彼の周囲の人達への愛。
それさえ心に刻んでおけば、今回の悲惨な結果は避けられたはずでしょう?
皆さんは、どうか、どんなシチュエーションでの恋も、絶対に愛を忘れないで、
いつも幸せを感じられるステキな女で居てくださいね♪


2008.07.11掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ