みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

人間的魅力1 2008.09.10掲載分


前号までの年下君攻略で、何度も人間的魅力をって書きましたが、じゃあ
具体的に何なのよって(笑)。性別を超えた、人として生きる時に身につけ
たいとても魅力的な魅力のこと。

               ☆ ☆ ☆

みんともよく若い子を指導する時に言ってしまうのですが。
「人の痛みを解りなさい」
人の痛みが解る人間。とてもよく使う日本語のひとつかも。
だけど、本当はこの表現、あまり正しくないかも。
だって、誰だって、人の痛みは想像できますから。
大切なのは、人の痛みを解ることではなくて、人の痛みを気にすること。

KY。空気が読めない人。確かに、痛い。
だけど、本当に空気が読めない人も少ないわけです。
たいていの人は空気を壊した瞬間に「しまった」と思います。
でも、空気の修復ってのは、とても難しい。後の祭り。
大切なのは、良い空気を感じたら、それを壊さないように気を配ること。

気が利く女はモテますが。
気が利くってことは、相手が何をしてほしいかを察知すること。
あるいは、相手の希望や困惑を察知すること。
つまり、相手のことを気にすること。

気配りや気遣い。
その一瞬なら良いのだけれど。
でも、魅力として求められるのは絶え間ない気遣い。
うーん。馴れないと、ずっと気を使ってると、とっても疲れるかも。
でも、それが普通の状態になると、別にどおってことなくなります。
そして、そういう状態になると、空気を読むことも、あんまり必要なく
なるかも。だって、自分で空気を創ってしまえるようになりますから。
その空気は、居心地よくて、人を惹き付ける。
そして、本当に良い空気は人を怠けさせるわけではなくて、人をも
磨いてしまう。

これが人間的魅力の全てではないけれど。
1つの典型的な人間的魅力かな。そして、みんとも、そうありたいと
常々思っている目標でもあったり(笑)。
ま、楽には手に入らないですが、努力し続ける値打ちはあると思うのです。


2008.09.10掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ