みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

人間的魅力2 2008.09.17掲載分


前号発行後、結構色々考えました。
人間的魅力って、言葉にするの本当に難しい。
魅力的な人はいっぱいいるけど、どうしてその人は魅力的なのか。
5日くらい、そのことばかり考えて、、人間ウォッチングして、、
ちょっと見えてきた感じです(笑)。

               ☆ ☆ ☆

人間臭さっては、すごく人間的魅力には重要な要素です。
機械的な気配りや気遣いは、魅力を伴わない。
聖人の気配り気遣いは、恐縮してしまうだけ(笑)。

あるカップルの実話です。
その日、2人は電車でデートしてました。
1日遊び疲れて、帰宅するために電車に乗ったのですが、満席で座れない。
彼女は「座りたい。疲れた。しんどい。死ぬ。」と彼を恨めしそうに見つめます。
彼は仕方なく、他の車両に空席を探しに行き、3両先に空席を見つけ、
そこに座って場所を確保してから、彼女に3両先に1人分確保したと
メールをしました。すぐに彼女はやって来て、席を交代。
彼女は彼に「ありがとう」も言わないで、ほっとした表情で座ってます。
まるで、疲れた彼女のために座る場所を探すのは男性の義務だと言わんばかり。
間もなく、駅に着きました。まだ2人は降りません。
何人か新しい乗客が乗り込んできました。
席はいっぱいです。彼も立ったままです。
1人の年配の女性が彼の横に立ちました。荷物も持っています。
彼女はすかさず、「どうぞ」と女性に席を譲りました。
立つと彼の耳元に「ごめんね。ありがと。」

彼は、この瞬間に、この女と結婚したいと思ったそうです。
彼女を家まで送って、さよならのキスをして、
「次のデートは、指輪を買いに行こうか。」

誰だって、自分は可愛い。自分は1番。だけど、それだけじゃ、ただの自己中。
でも、周りに気遣いしっぱなしなんてのは、やっぱりちょっと付き合いにくい。
自分を大切にして、ちょっとワガママも表に出して。
だけど、人としてのモラルや気配りは忘れない。
で、重要なのは、どちらも意識しているだけじゃなくて、行動に直結してる事。
思っているだけで、行動に移せないと、何も思ってないのと同じでしょう?
ステキなハートは目に見えて初めて魅力として他人に映るわけですから。

ポイントは、ワガママと周囲への献身とのバランスと共存。
この相反するような2つの感覚を正直にバランス良く行動に移すことができたら
それは、とっても魅力的で、性別を問わず愛される強力な武器なのです。
難しいのは間違いないですが。心そのものを鍛えないとダメですから。
でも、やっぱりトライし続ける価値はあると思うのです。


2008.09.17掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ