みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

3種類の告白 2009.02.13掲載分


バレンタインデーですから、告白のこと。
ま、バレンタインデーに限らず、告白には3種類あって。
成功しやすくて、幸せになりやすい告白と、成功しにくい上に幸せになりにくい告白。
そして、無垢な告白。

               ☆ ☆ ☆

成功しやすい告白は。
彼のためにする告白。
彼は、自分と付き合えば、きっと幸せになれる。
彼を幸せにできるのは自分だけだ。
自分は彼を守り抜ける。
だから、愛を伝える。

少しの自意識過剰と、たくさんの自分磨きをした後にだけできる告白。
重くならないって?
いや、逆に都合の良い女になる可能性の方が大きいかも。
だからこそ、彼は受け入れやすい。
そして、献身的な愛は、彼が決して離そうとしない愛。
ただ、こういう告白は、簡単には出来ないってのも事実。
献身的な努力の積み重ねの上にだけある告白。

逆に成功しにくい告白は。
自分のためにする告白。
自分が幸せになることしか考えていない。
で、彼のスペックとか、外見とか、見栄とか、そういう打算で成り立つ愛。
愛と言えない?ホント、そう。
ルックスや、口上手で、受け入れられることはあるかもしれないけれど、
本性は、必ず露見するから、最終的には成功しない。
というか、告白そのものも、見透かされて、うまくいかないことの方が多い。

そして最後に、無垢な告白。
何にも考えない。ただただ、彼が好きで。
一緒に居られたらそれだけで幸せだろうなって。
ううん、一緒に居られなくたって、気持ちを伝えられたら幸せだろうなって。
きっと、ほとんどの告白がこれなんだと思う。
成功するかしないかは、別にして、告白されたことで、彼は確実に喜ぶ。

この、無垢な告白って、実は、完全に無垢ってのは存在しない。
実は、最初の2つのどちらかに、少し近いものなのです。
例えば、振られたら嫌だなって思う場合は。
これは、自分のことをメインにしてしまっている可能性もある。
そういう場合は、彼をちょっといい気持ちにさせてあげれば成功だって考える。
そうすれば、告白そのものが、煌めいて、彼のハートに気持ちが届くってもの。
恥ずかしいって思う告白も同様。
彼がほんの少し嬉しく思ってくれたら良いって思えば、全然大丈夫。

ま、確かに、愛は奪うもの。
でも、その前に、与えるものなのです。
まずは、1つ、彼に与えるのが、本当の告白。
「これ、あげるよ。うふふ、ちょっとは嬉しい?」
ねっ?とにかく、受け易い良いボールを投げて、キャッチボールを始めてくださいね☆


2009.02.13掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ