みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

愛してるって言わせたい? 2009.02.21掲載分


バレンタインデーに好きだと伝えられた女は、ちょっと幸せです。
だって、世の中には、彼が「愛してる」と言ってくれないなんて嘆いている
女が多過ぎますから。
自分が伝えてないのに、(言わなくても解るからなんて…)彼氏(だんな様)に
だけ、この言葉を言ってほしいなんて。。。。

               ☆ ☆ ☆

「愛してる」の言葉を引き出したいなら、自分が欲しい言葉の3倍は愛を伝える
べきなのです。だって、男性は、元々照れ屋さん。しかも男のプライドなんて
やっかいなものも抱えてる。その2重3重の壁を乗り越えて、愛の言葉を囁くな
んて、釣った魚の例えの通り、あまりにも難し過ぎるのです。
(もちろん、これに対して、腹が立つのは解ります(笑))
だけど引き出したい、愛の言葉。
なら、「愛してる」って言わずにはおれない状況を創っちゃうしかない。

まずは、いっぱいいっぱい「好きだよ」って伝えること。
何週間か、何ヶ月か。
で、突然、それをやめて、落ち込んだそぶりをする。
当然、聞いて来る。「どうしたんだ?」
あなたは答えます。「だって、いつも好きって言ってるのはあたしだけなんだもん」

そこまでしないとダメなの??!!!
そうなのです。彼氏(ダンナ様)が日本人なら、ここまでしないとね。
だけど、気持ちを伝えるのって、本当は言葉だけじゃない。
ハグしてチューされても、充分伝わりますよね?
そこで妥協するなら、結構簡単かな。
とにかく、ラブラブな間にルールを創って教え込む。
「3日に1度はハグしてチューしてくれないと、あたし、体調悪くなるんだから」
大げさだけど、まんざらウソでもないでしょう?だって女は愛に生きる生物ですから。
こういうルールは、2人の関係を維持して、あるいは彼の気持ちを管理するのに
とっても都合がいいのです。
妙に優し過ぎる時は、絶対にやましいことがある訳ですし。
チャンスがあるのに、してこない時は、何かに怒っている可能性がある訳ですし。
そういうのが手に取るように解るってのは、素晴らしいと思いませんか?

そんなことしなくても、愛してるって言われたい?
なら、やっぱり、ラブラブな時からずっと「好きだよ」って言葉を彼に
言い続けることですね。ラブラブなうちは必ず返してくれますから。
そして、それは、習慣になって、ケンカでもしない限り続きます。

関係が冷め始めてからだと、やっぱり難しい。
これは、ダイエットと同じで、太ってから痩せるのは難しいけど、太っていない
時に体重を維持するのは比較的簡単なのと似ています。

まずは、女の方から、「好きだよ」って少し良い気にさせて、持ち上げて、
しっかり彼の気持ちと心をコントロールしてくださいな☆


2009.02.21掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ