みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

恋を長続きさせるルール 2009.04.11掲載分


昨日、両陛下が金婚式を迎えられました。
(そんな俗っぽいものではありませんでしたが(微笑))
日本人として、とっても誇らしく、お2人はとっても微笑ましく、そして
かなり羨ましいのです。
そんな両陛下にあやかって、今夜は恋を長続きさせるルールのこと。

               ☆ ☆ ☆

恋を長続きさせるルール。それは至ってシンプル。で、たったの3つだけ。

1つめ。尊敬できる相手と付き合う。
若い恋が長続きしないのは、外見だけで付き合っちゃうから。
外見はたしかに重要だけど、それだけでOKしちゃう恋の寿命は超短命。
外見は時間とともに変化してしまいます。
しかも、年齢という大きな壁が将来には待ち受けていますし。
要は中身。優しいかどうかじゃありません。優しいのは当然。当り前。
良いとか悪いとかでもなくて(良いのも当然)、尊敬できるかどうか。
尊敬できる人となら、長く一緒にいることが苦になりません。
それでどころか、尊敬できるなら、ずっと一緒に居たいもの。
それは、男女どちらにも言えることですが(笑)。

2つめ。自分だけの時間を大切にする。(相手には期待はしても充てにしない)
ずるずるベッタリの恋はやっぱり長続きしません。
昼間のそれぞれの時間をお互いが大切にすること。
それは夜の2人の時間を更に充実させるためにも重要なことです。
お互いの魅力を磨く努力は忘れないようにしないとね。
また、こういう感覚も大切かな。彼には期待はしても充てにしないこと。
彼があなたの全てになってしまうと、ついつい彼を充てにしてしまって、
それが彼に負担になったり、あるいは彼の失敗が2人の終わりに直結したり。
彼には大いに期待するべきですが、充てにはしないことが大切なのですね。

3つめ。仏の顔は3回まで。だけど、3回目までは仏の顔で。
人間は誰でもミスを犯します。失敗します。間違います。
仕方ないのです。
それを最初から怒り狂ってはダメだってこと。
最初のミスに対しては、思いっきり悲しい表情を見せて(泣いてみせて)
次にやったら、罰を与える宣言をすること。
次に同じミスをやったら、罰は即実行して、思いっきり叱ってあげて、
次に同じミスをやったら、重い重い罰を与える事を宣言すること。
3回同じミスをやったら、重い重い罰を即実行して、これが最後である
ことを宣言すること。次にやったら、即別れますって。
たいていの相手は、これで間違いをしなくなります。
具体例?
浮気を初めてされたら、泣きまくる。でも、仕方なく許す。次にやったら
ヴィトンのバッグを買ってもらう事を了承させる。
2回目されたら、速攻でヴィトンのバッグを買って、彼を叱り倒す。
次にやったら、3カラットくらいのダイヤを買うと決めて。
3回目されたら、速攻でダイヤを買って、それでも怒りを抑えない。
次にやったら、離婚すると宣言して、用紙に印鑑を押させる。
このやり方だと、たいてい2回で終わります。
人間、許す心は大切。でも甘やかさない。罰はしっかり速攻で。
つまり、相手に自分の悲しさ辛さを学習させることですね。

最高の相手と出会えたら、やっぱり最後まで添い遂げたいものです。
2人でルールを決めて、お互いを尊重しあって、永久の愛を手に入れて
くださいね♪


2009.04.11掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ