みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

愛されテク・メモ 2009.04.25掲載分


愛されるためのテクニック。
今夜はメモのこと。

               ☆ ☆ ☆

誰でも、彼氏やダンナ様と言った言わないのケンカになったことはあるはず。
これ、いつまでたっても平行線で実に稔りが無い争いですよね。
また、とても大切なことをお願いしてたのに忘れられたり。これは悲しい。
とても心配なことがあって、彼には特に注意してほしいのに気にされなかったり。
愛が通じない空しさ。

こんな恋のトラブル、全てを確実に解決してくれて、しかも愛が深まるテク。
それはメモ。
みんとはいわゆるメモ魔ではないのですが。
(本当は自分もしっかりするためにメモ魔になった方が良いのですが…)
でも、誰かに何かを頼んだり、指示したり、注意したりする時、必ず手書きで
小さなメモ用紙に書いて相手に手渡します。
たった1つだけの買い物のお願いでも。
今日は25日で道路は混んでるから、早めに動きなさいという小さな注意も。

名刺サイズのメモ1枚で、みんとのお願いや希望や心配の除去はほぼ確実に
実行されます。やっぱり人間ですから忘れるのがその大切な機能のひとつ。
でも、メモを渡されると、さすがに忘れ難い。メモを無くした場合でも、無くし
たことが気になって、確実に実行しようとしてくれますし。メールで聞かれる事
もありますし。とにかく、実行してくれます。

手書きの小さなメモ。だけど、手書きだから、その言葉のメッセージは相手に
強く訴えかけてくれます。
しかも、ちょっと手を加えると、更に強力な愛されグッズに☆
上に書いたような指示やらお願いやら注意やらに加えて、時々(ホント時々ね)
応援メッセージや、あなたの気持ちを書き加えると。。。。

For example
「今日は日曜だから郵便局は6時まで。遅れないように投函してね。
そうそう、昨日頑張ってたヤツ、すごくイイ出来だったよ。さすがだよ(^^)v」
メモ書きなら、照れちゃうような事もあっさり書けたりします。

凄く昔の話しなんだけど。OL時代。やっぱりコピーとか良く頼まれてた。
で、そういう時も、注意する所や、解り難い所や、説明するポイントなんかを
会議用に上司に小さなメモを付けて渡してた。もちろん、応援メッセージ込みで。
向こうは、みんとが夜おミズしてることも知ってたから、だからそういうのを
習慣としてやってるんだと思ってたけど、でも、それでも、すごくありがたがって
たし、効果は絶大だった。

たかが、小さなメモ。
でも、心のこもった手書きのメモ。
(ここが最重要。心がこもっていない、上っ面だけの行為ならあんまり意味無い)
それは、だけど、時間と空間を超えて、相手を動かして、心をホットにして
コミュニケーションをスムーズにしてくれる魔法のメモ。
ぜひぜひ、皆様も上手にメモテクを使って良い人間関係に役立ててくださいな☆


2009.04.25掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ