みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

婚活2 2009.06.13掲載分


前号3。のケース
恋人も、好きな人も居なくて、とにかく早く結婚したいから、
すぐにでも結婚できる相手を見つける婚活。
これを成功させるには。

               ☆ ☆ ☆

とにかく、自己中的になりがちなのでうまくいかない。
この自己中振りがすごくわかり易いのが、婚活サイトなんかで
将来のパートナーを募集している女の子達の書き込み。

どんな男性がタイプか。
どういうライフスタイルで生きたいか。
どういう男性はお断りか。
どんなデートをしたいか。
親との同居はできたら遠慮したいとか。

女が読んでても、ウンザリしちゃいそうな内容のオンパレード。
ホント、自分の希望ばかりを必死になって訴えてる。
こんなの、まともな男性が見たら、ドン引きしてしまいます。
それにさえ気づかない、気配りの無さが、諸悪の根源かも(苦笑)。

こうならないために。
というか、男性にちゃんと見てもらうために。
サイトだけじゃなくて、お見合いパーティとか、真面目合コンとか
紹介とか、そういう出会いの場全部含めてですよ。

女の子のアピールは、どういう男性が欲しいかではなくて。
自分は、結婚したら、どういう奥さんになって、男性はどれだけ
自分と結婚したことを喜びに思うかってことをアピールするのです。
自分の希望は後回し。
だって、あなたに興味を持ってもらわないと、何も始まりませんから。
そもそも、理想的な男性って絶対数が極端に少ない。
それをたくさんの女達が奪い合うわけです。
ある程度妥協できるといっても、やっぱりイイ男は、他の女達も
虎視眈々と狙っている訳ですよね。それをこっちに向かせる訳ですから。

まぁ、酷い例は他にもたくさんあります。
結婚もしていないし、努力もまだ始めてないのに、出会った男性に
自分は料理が苦手だって必死に言い訳したり。家計に使えるお金の
ことばかり気にしたり。そんな態度で、イイ男達が振り向いてくれる
はずなんか、絶対にないのにね(苦笑)。

とにかく、出会いの時は、相手にとって自分が何ができるか、して
あげられるかって気持ちで接することが大切だってことですね。

               ☆ ☆ ☆

婚活絡みでは、話題はまだまだ尽きません。
次号では、出会いの場に向う時の気持ちの事について考えたいと
思います。


2009.06.13掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ