みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

夏の恋の制し方1出会い編 2009.07.04掲載分


7月です。恋のシーズン、夏本番です。
今週からはシリーズで夏の恋の制し方。
第1回目は、出会い編。

               ☆ ☆ ☆

出会いの季節っていうと春だけど、それは出会いを受け身で考えた時。
本当はリゾートシーズンの夏の方が出会いのチャンスは多くて当然。
なので、夏の上手な出会い方。

まず、出会いのシチュエーションとなる、リゾート地の選別。
はっきり言って、有名な大リゾート地の方が出会える可能性は高いけど
その場合、相手が遠方から来ている事も多いので、必然的に遠恋の可能性
が高くなってしまう。
なので、リゾート地は、できれば地元の人で溢れ返るような感じの
ローカルな場所がお薦め。

次にリゾートに繰り出す人数のこと。
1人だと、やっぱりリゾート地だと浮いてしまうので、グループ行動が
原則。ただし、多過ぎると、これまた出会いのチャンスは激減してしまう
ので、だいたい2〜3人が理想かな。
で、一緒に行動する相手の女の子の容姿を気にする人が多いけど、実は
美人と一緒だと出会いの可能性が低くなるなんて、心配する必要なし。
ホント、世の中はタデ喰う虫も好き好き(笑)。
気にするなら、できるだけ、タイプの違う女の子と一緒の方がイイです。
その方が、後々揉める事が少ないですから(笑)。

で、出会いの小道具と1番簡単な方法、および、男性のレベルの見分け方。
まず、小道具はデジカメ。
で、リゾート地で友達とはしゃぎながら、写真を撮りまくる。
で、良い感じのメンズを見つけたら、頼んでみましょ。
「すみません、撮ってもらえます?」
当然だけど、下心は見せないようにして、撮ってほしいだけを装う。

断られることはまず、ないですよね?
で、ここで男性のレベルチェック。
写真を撮る事はそこそこに、必死になってアプローチしてくる輩は、バツ。
確実に脳みそが下半身にあるタイプ。仕事もできない最悪君。
レベルの高い男性は、良い写真を撮ろうと、まず頑張ってくれるもの。
ホント、すごく簡単に男性を見極められます。
で、写真だけ撮って、すぐにその場を離れそうな男性は、女の子を
連れてきている可能性もある。
写真を撮り終わったあと、お礼を言う時、盛り上がるタイプがグッド。
予定を聞いて、相手のスケジュールが面白そうなら、ご一緒しちゃえば、
楽しいバカンスの始まりなのです。
一度でうまくいかなくても、何組かに場所を変えて写真を頼めば、確実に
良い出会いがあると思いますよ(笑)。これ、ホントに簡単な出会い作戦です。

               ☆ ☆ ☆

さて、次号では、彼の居る人向けに、リゾートでもっと愛が深まる方法♪


2009.07.04掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ