みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

夏の恋の制し方2もっと愛され編 2009.07.11掲載分


7月です。バカンスシーズンですね。
彼とリゾートを楽しんだり旅行をしたりする機会が一気に増えちゃう頃。
第2回目は、そんなリゾート中にもっと愛されるテクニック。

               ☆ ☆ ☆

まずは、リゾートに誘われたらすること。
そのリゾート地について、徹底的に事前調査を1人でする。
楽しいスポットから、名産品、興味のある地場産業、名所、etc.etc.
できれば、リゾート地に着くまでの色んな名所も調べておく。
もちろん、彼にはそれを悟られない。
基本的には全て彼にお任せって感じ。(たいてい、そうだと思うけど)

さて、いざ、リゾート☆です。
そして、旅には、トラブルがつきものです。
時間通りに運ばないことも多い。
そんな時、彼にこっそりアドバイス。
時間をつぶすなら、良い所があるよって。
チョッピリ点数稼ぎして(笑)。

リゾートに到着したら。
「こんなステキな所に連れて来てくれてありがとう(^^)」
ってまずは、ちょっと大げさに喜んであげるのを忘れずに。
(いや、きっと本当に嬉しいはずだから、感謝の気持ちを表すだけ)
男性にとっては、連れてきただけで、ひと仕事終えた気分になって
いますから、この感謝の言葉はすごく大切なのです。

そして、リゾートスタート。
で、やっぱり、彼のプランが思うようにいかなかったり、期待外の
はずれ感が漂う事もありますよね。
また、時間が中途半端に余ったりすることは、とっても多いかも。
そんな時に、あなたの事前調査がおもいっきり役立ちます。
彼を上手に導いてあげて、より楽しい時間にしてくださな。

これって、いわゆる内助の功。
別に、内助の功って身の回りの世話をすることだけじゃないのです。
って言うか、家事全般が電化されて簡略化されている今の時代、
こういう"情報型"内助の功こそが、彼を何より立てることになるわけで。
そして、何より2人が気持ち良くリゾートを楽しめることになるのです。

何もかも彼にお任せなんて、楽してばかりだと、ホント、彼はしんどく
なるばかりだったり。
まえもって、できることはできるだけ、彼の助けを頑張って、
彼にとって、あなたでなければって女で居続けることが、すっごく大切。

とにかく、リゾートは下調べを徹底して、彼の顔をつぶさないように
情報満載で挑むことが(もちろん、彼には内緒でね)その後ももっと
愛されるためには、凄く役立つことになるのです☆
(もちろん、彼が傷つかないように、上手に情報を出してくださいね)

               ☆ ☆ ☆

さて、次号では、リゾートで多い、ケンカの上手な終わらせ方♪


2009.07.11掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ