みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

長続きする恋のために1 2009.08.08掲載分


夏恋系の出会いの話しが最近多かったので、始まった恋を長続き
させるための色んなこと。今日からシリーズです。

               ☆ ☆ ☆

恋が長続きしないって女の子、少なくないですよね。
というか、みんとみたく、長い恋しかできない女の方が珍しがられたり。
もちろん、それって、相手次第な面もありますが。
浮気性の男性と、長く付き合うのって、そもそも不可能ですし。
不真面目な仕事に情熱を持ってない男性との恋なんて、短い方が
良いに決まってますし。
あくまでも、とってもステキな相手と出会った前提で。
恋を長続きさせるのに、最初に大切なこと。

それは、自分の欠点を早めにさらけ出すこと。
出会いの頃って男女問わず、相手に良い所ばかりを見せようとします
よね?それは間違ってませんが。長所に恋するのが人間ですから。
でも、欠点をひた隠しにしてると、どうなるか。
恋はいつまでも、情熱的で激しい感情が続くわけがなくて。
その内、安定期に入ります。ゆっくりと、静かに気持ちは下降線を
描いていくわけです。これは、致し方ない。
で、その下降線を描いている時に、欠点がバレるとどうでしょう?
緩やかなはずの下降線は急降下を描いて、安定期に入らずに、
終わりの時を迎えてしまいます。
言葉は悪いですが、「冷めかけた時」に欠点を見せられて、気持ちを
持続するなんてのは、無理ですよね?
じゃあ、もっと後で、安定期に入った時にバレるとどうなるか。
下降期ほど、顕著に表れませんが、それでもそれがきっかけとなって
気持ちが萎えてしまう可能性はあります。
ところが、これが、恋が燃え上がっている時だと、あばたもえくぼ。
どんな欠点も、可愛いく思われてしまうのです。男性だけじゃなくて
あたし達女も、そうでしょ?金銭感覚がルーズな相手を、気前が良い
なんて思ってしまったり。自分に自信がなくて、束縛したがる男性を
すごく愛してくれるって勘違いしたり。
そうなんです。欠点は早めにさらすと、欠点って思われないことも多い
のです。

それだけじゃなくて。多くの女の勘違いってのもありますよね。
例えば、初めの頃、彼にスッピンを見せられないとか。
まさか、化粧に惚れる男性がいるはずなんてなくて。
というより、ほとんど全ての男性が、スッピンマニア。
女の化粧っ気の無い顔が大好きなのです。
しかも、それが、惚れた女なら、もう、たまらないらしくて。
断言できます。自分では自信がなくても、素顔は早めに見せた方が
もっともっと愛される可能性が大きいのです。
また、ボイディラインとかも。こんなたるんだお腹、見せられない
よって、悩んでいる人も多いでしょうけれど。全然大丈夫。
男性は、女の肌が好きなのです。たるんでいたとしても、
鮫肌のようにざらついていたとしても。
好きな女の恥ずかしい所を見るのは、もっと好きみたいですし(笑)。
あんまり、あっけらかんとさらけだすのは、どうかと思いますが、
恥じらいを見せながら、見せて上げると、これまた、もっともっと
愛されてしまう可能性が大きいわけなのですね。

もちろん、欠点は、直す努力は必要ですが。
それを愛する人に隠しているのは良くないことなのです。
恋を長続きさせる最初に必要なのは、きちんと、自分の欠点も
早めに見せてあげることなのです。


2009.08.08掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ