みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

長続きする恋のために5 2009.09.12掲載分


長くお付き合いしてると、どうしても避けられない、トラブル。
約束を忘れられてた(守れなかった)とか、浮気されたとか、
そして、それが原因でケンカになって気まずくなって。
そういのを避けるための、ペナルティとご褒美のこと。

               ☆ ☆ ☆

トラブルって、実際に起きてしまってから、対策を練っても、それは
かなり解決が難しい。
ちょうど、太ってしまってから、ダイエットするみたいなもので。
そこで、日頃からベスト体重を維持するように、前もって、トラブル
対処方法を考えておくことは、長続きする恋のためには凄く大切な事。

決めておくのは、2つのペナルティ。
約束を守れなかった時のものと、裏切られた時のもの。
どちらも、その程度で、大中小と3種類づつ用意してたら、良いかも。
例えば、裏切りのペナルティだと。
小さな隠し事をしてた(女の子と2人で飲みに行った事を黙ってたとか)
 →ちょっと、豪華なディナーに連れていく。
大きな隠し事をしてた(趣味のための、十万単位の内緒の買い物とか)
 →温泉旅行に連れていく。
2人の生活を揺るがす裏切りをしていた(浮気とか、大きな借金とか)
 →借金とかだと、掃除洗濯を1人で1年間続ける。
 →浮気とかだと、1カラット以上のダイヤリングを買う。
例えば、約束を守れなかった時のペナルティだと。
小さな約束を守れなかった(デートに1時間以上遅れるとか)
 →エッチの前に遅れた時間だけマッサージしてもらう。
大きな約束を守れなかった(禁煙や禁酒していなかったとか)
 →アウトレットモールで、10万円くらい買い物代金持ちで付き合う。
2人の生活を揺るがす約束を守れなかった(貸したお金を返せないとか)
 →
 
こんな感じかな(笑)。
うふふ、実は、この取り決めが出来た時点で、2人はとっても強い絆で
結ばれてしまうことになるの、解ります?
まず、これだけの要求を彼にするわけだから、当然、あなた自身は、絶対
に約束を破れないし、彼を裏切れない。その自信がなければできません。
それは、彼に確実に伝わります。つまり、あなたに対する大きな信頼が
生まれるって事ですね。
そして次に、これらの約束によって、彼が約束放棄や裏切りをする、防
波堤ができるってこと。この力は小さくありません。
そして更には、こういう話しをきちんと決める過程で2人に深いコミュニ
ケーションの機会が生まれます。これは、1度やっておくと、今度必要な
時に、自然に深いコミュニケーションを取れるようになるから、その部分
も、とっても心強いと思いませんか?

で、結果として、これらのペナルティは、使われることなく、時間が過ぎ
ます。その時間は、あなたにとって、2人にとって、もの凄く大きな幸せ
の時間に他ならないわけで。ですから、あなたは、頑張った彼にご褒美を
与えることも大切かな。

人の恋心の動きはだいたい3年周期です。
ですから、上のペナルティのうち、小さいものは仕方ないけど、それ以外
のペナルティを3年間使わなかったら、彼にご褒美を用意してあげて下さ
い。それは、彼に決めてもらった方がイイかも。やる気のでるご褒美を。
そしたら、さらに、それを目当てで彼は頑張ってくれて、2人の幸せ時間
がもっともっと煌めくものになるはずです。

アメとムチ?
まさかです。実際にムチは使う事がないのが理想ですから。
深いコミュニケーションと、幸せなご褒美。
これこそが、2人の愛を長続きさせるのに、とっても役立つことなのです♪


2009.09.12掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ