みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

企画力ありますか? 2009.12.19掲載分


クリスマス目前ですね。で、楽しいクリスマスの演出、考えました?
全部、彼にお任せ???そういう人、多いかも。
ま、基本、女は受け身ですが、楽しませてもらうだけで、本当に大丈夫?

               ☆ ☆ ☆

今夜は、企画力が、実は女にはすっごく重要だってお話。
日頃のデートだって、彼についていくだけだったり。
クリスマスなんかのイベントも、全部彼に任せて。
ただ、プレゼントを用意するだけとか。
もちろん、デートの時は、あれこれ気配りしてあげて、尽くす女になって
あげてるとは思いますが。でも、それも出来てない女も少なくないようで。

男性が付き合っている女との別れを意識する第一の要因が「一緒に居ても
つまらない。疲れるだけ。」なのですよね。
どんない美人でも、どんなに色気があっても、こんな風に思われちゃ、
悲し過ぎ。そこで、って訳でも無いけれど…。。。企画力は女にも、
すっごく必要なものなんだってことなのです。

例えば、クリスマス。
男性はついつい、無理をしてお金を使いがち。
なら、手作り料理で彼をお部屋でおもてなししちゃうとか。
どちらかのお部屋を2人で飾り付けて、2人で買い物して、2人でお料理して。
2人で創る、2人だけのクリスマス。
もちろん、主導権は女の方。当然だけど(笑)。
こういうのも、アリだと思いませんか?

実は、結婚生活とか同棲生活ってのは、女の企画力次第な所も多いのです。
毎日の献立や、お弁当に始まって。
そう、これって、企画力の乏しい女には、考えるだけで凄く辛いみたい。
でも、そういうのを考えるのが楽しい、企画力がある女にとっては、毎日
楽しく生活を創造していけるし。
子育てだって、まさに企画。どんな環境で育てるか。何を学ばせるか。
どう学ばさせるか。子供の夢とどのように向き合っていくか。
全部全部、女の企画力によるところが大きいでしょう?
そして、人生の後半。彼もあなたも仕事から引退して、余生を楽しむ頃。
彼を濡れ落ち葉にしてしまうか、それとも、楽しい余生のパートナーに
するかは、あなたの企画力に掛かっているわけなのです。

恋を楽しむのも、人生を楽しむのも、男性任せにばかりしないで。
あなたもどんどん企画して提案して、能動的に楽しみましょうよ。
結果的に、それが彼の負担を除く事になって、彼を楽しませる事になって
いつまでもラブラブで過ごすことに有効な手段になるのは間違いありませんから♪


2009.12.19掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ