みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

どこが好き? 2010.02.20掲載分


付き合ってたら、どうしても聞きたくなる、これ。
だけど、なかなか、ホントの事を教えてくれない。
照れてしまって適当に誤摩化されちゃうこと、多いですよね?
日本人の男の人は、こういうのが、本当に苦手。
で、彼とか旦那さまが、どこが好きかを調べる方法。

               ☆ ☆ ☆

すごく簡単です。
「あたしの、長所は何だと思う?」
どこって聞いてはダメ。何って聞く事。
かなり真剣に考えてくれます。
で、丁寧に答えてくれます。
でも、それって、期待してる答えとは微妙に違うはず。
そこで、次の質問。
「じゃあ、女としての長所は何だと思う?」
今回もどこじゃなくて、何。
これだと、ほぼ、聞きたい事の答えが返ってきます。
しかも、照れずに話してくれます。

で、これ、別に彼氏や旦那さま以外にも使えます。
片想いの相手に同じように聞くと。
返事の仕方で相手の気持ちが解ります。
しかも、上手に持って行くとこれで相手に告白させる事も可能だったり。
(相思相愛の時限定ですが(笑))
「じゃあ、女としての長所は何だと思う?」
「○とか、○○みたいな所とか。」
「えっ?それって、あたしが好きって事なの??」
みたいな感じですね(笑)。
友達以上恋人未満の相手だと、すごく効果的な質問なのです。

同じ事を聞くのにも聞き方1つの典型かも。
上手に使って、相手の気持ちを引き出して、ステキな春を迎えてくださいね♪


2010.02.20掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ