みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

恋は奪うもの?与えるもの?その1 2010.06.26掲載分


恋愛の基本イメージのこと。
恋に失敗しやすい人って、このイメージを持っていない人が多いみたい。
今夜は恋は奪うものだってイメージ。

               ☆ ☆ ☆

恋は奪うもの。
言い古された言葉だけど、まさに恋の本質を言い当てててる。
そんなことないって思ってません?あたしは、そんな奪ったりしてないって。

例えば、デート。
あなたの行きたい所に連れて行ってもらって。
ご飯をごちそうしてもらって。
ドライブとかも、彼がずっと運転して。
その車も彼が用意したもので、ガソリンとかも当然彼の負担。
ま、中には、デート代を負担している女の子もいるけれど、それは少数派。
実は、デートだって、彼から、労力や財力を奪って、あなたを楽しませて
もらってる(つまり彼はある意味自由さえも奪われてる)ってこと。

付き合ってたら、当然、彼の浮気なんか絶対に許さないでしょう?
だけど、男性の浮気は種の保存本能がなさせる、ある意味、神の与えた
欲望なのです。そう、あなたは彼の本能行動をさえ奪ってたり。

一緒に暮らしてたら。
もちろん、あなたは彼に合わせることがたくさんあると思います。
でも、同じように、彼はあなたに色んな事を合わせなくちゃいけない。
あなたが思っている以上に、すごくたくさんの自由を奪ってるはず。

だけど、もちろん、それは、彼が嫌々奪われているのではない。
基本、彼は喜んで奪われてる。だって、それが恋だから。
でも、彼もあなたと同じ人間なのです。
いつもいつも、奪われていることに納得しているわけじゃない。
そう、女が認識すべきは、この部分。

そんなの、女だって同じだよって?
そう。でも、それを彼がきちんと解ってくれてたら、納得できることも
多いだろうけれど、当然みたいに思われてたらどうですか??
ねっ?うんざりしちゃう事もありますよね。

今夜言いたい事は、まさにその部分なのですね。
恋は、相思相愛になった瞬間からお互い少なからず、いや、激しく
奪い合うものだってこと。
相手に奪われている部分は、認識しやすいのだけど、問題は、自分が
奪っている部分。
彼があなたの事を想い、我慢して合わしてくれている所とか。
彼があなたの事を想い、無理してくれている所とか。
彼があなたの事を想い、頑張ってくれている所とか。

そこに全て気がつき、心のどこかにいつも「ありがとう」があれば、
恋は、けっこう厳しい難関だってクリアできてしまうから。


2010.06.26掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ