みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

良い夫婦(カップル)でいるために女に出来ること 2010.11.22掲載分


良い夫婦にちなんでの話題ですが。
ま、良い夫婦(カップル)の定義なんて、そのカップルそれぞれで違うと思いますし。
それどころか、夫婦やカップルである2人でも、全然違う考えだったりすることも。
だけど、どんな場合でも、良い関係が続けられるために、女にできる1番簡単なこと。

               ☆ ☆ ☆

本題に入る前に、なぜ、男性はおミズのおネエちゃんにはまるのか。
顔が好みだとか、営業で楽しませてくれるとか、嫌なことは言わずに話しを聞いてくれるとか。
それこそ、千差万別の理由があると思います。
でも、共通するのは。
おネエちゃん達は、会いに行くと、必ずとっても喜んでくれるってこと。
もちろん、お金が絡んではいるけれど、それでも、ただ会いに来ただけで、本当に
おネエちゃん達は喜んでくれるし、一緒に居られて幸せって表情をキープします。
これ、演技とは言えない部分があるのです。
だって、やっぱり生活が掛かっているから、来てもらえて嬉しいってのは事実ですし、
お金を払ってでも来てくれたってことは、それ自体がとても価値のあることですから。
なので、仕事とはいえ、来てくれた人が愛おしく思えるのは当然のこと。
結果、お店に居る間は、「あなたがそこに居るだけで、ホントに幸せなの」って
表情を通すことになるのですね。
こんな風に思われて、男性の自尊心が喜ばないはずがない!
結果として、おネエちゃん達にはまっていくことになるのです。

つまり、良い関係が続けられるために、女にできる1番簡単なことは
(前に何度か書いてますが…)
「あなたがそこに居るだけで、ホントに幸せなの」
って気持ちで四六時中、彼に接することなのです。

もちろん、赤の他人が一緒に居る訳ですから、色々あるのは解ります。
でも、どんなトラブルが2人の間に起こっていても、それでも2人で居ることが
本当に嬉しいんだっていう心を持ち続けられること。
パートナーに『必要』を求めるのではなくて、『存在』を求め、それを喜ぶこと。

みんとの15年来の親友に麗子ってのが居ます(昔の★タブー★に出ています)
昔は一緒に働いていたけれど、今は、当時のお客さんの1人の大学の先生と
結婚して、もう5年ほど経ちますが、とっても仲良く楽しく暮らしています。
で、麗子が結婚して、数年目に、ダンナさんが、准教授から教授に昇進したのです。
麗子も准教授仲間の奥様達にお祝いをしてもらったのですが、麗子はその時、
不思議そうにキョトンとしていたそうです。
なぜ、自分も祝ってもらえるのだろう?って。
准教授仲間の奥様たちは、とにかく一日も早く教授夫人と呼ばれたがっていた
ようですね。また、教授になると給料もかなり上がるらしいし。
でも、麗子はそんなことはどうでも良い事だったみたいで。
偉くなって研究費が増えて彼が楽になるのは嬉しいけれど、でも、そんな事より
彼が忙しすぎない日には、必ず家に帰ってきてくれて一緒にご飯を食べたり、
研究なんかの事を楽しく話してもらったり、もちろん一緒のベッドで添い寝したり、
大好きな映画を一緒に観に行ったりする時間の方が100万倍も嬉しいのにって。
結婚当初は派手なおミズのおネエちゃんと大学の先生なんて半年も持たないって
言われてたけど、未だに2人はとっても仲良しで、たまには派手な議論を口から
泡ふきながらやらかしてるみたいですが、でも本当に良い夫婦なのです。

別に麗子が元おミズのおねえちゃんだから、そんな風な結婚生活ができている
わけではないのですね。本来、パートナーって、その存在そのものが1番大切で。
存在を喜べない相手は、パートナーとは言えないわけで。
欠点が鼻につくような相手をパートナーに選んではいけないわけで。
それにはアバタもエクボに見えてしまいがちな恋愛期間に、冷静に相手を見極める
ことがとっても必要ですし、難しいことではあるのですが。
でも、多くの場合、パートナーとは親より長く一緒に居ることになりかねない
わけですので、安易に選んではいけないのも間違いない訳なのですね。


また結局、ここに行き着くのですが。
恋愛は、どうするかよりも、誰とするかが1番大切で。
ただただ、その人の存在さえあれば、死ぬまで幸せを感じられる、そんな相手を
しっかり見極めて、あとは、その幸せを笑顔に乗せて彼に見せ続ければ。

いつまでも、良い夫婦(カップル)でいられるわけなのです。


2010.11.22掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ